記者会見を最初から最後まで見たのは初めてだ。

仮想通貨取引所コインチェックの仮想通貨ハッキング被害についての記者会見。
たまたまネットでずーっと見れたので見ちゃったよ。
なーんか、言っちゃいけない言葉とかあるのかね。
セキュリティー甘かったのは明白なのにそれは認めちゃいけないのか。。。とか。
検討中っていう言葉も多かった。
記者の重複質問も多かったけど。

まぁそれは置いといても・・・

投資家とか、アフィリエイターに一言ないの?
メールでもツイッターでもいいや。
アフィリエイターに関してはごく一部の優遇インフルエンサー向けには電話とか個別メールが送られたみたいだけど、
自分みたいななんちゃってアフィリエイターには一括送信のメールさえこない。
今日中で広告の一時停止の連絡があったらしぃ。。。
明日の登録からは報酬0になっちゃうの?
っていうか、未確定分の報酬も無くなるのかな!?
それがとても痛い・・・コインチェック閉鎖でもしたらその点が一番ツライ。
仮想通貨に関しては他の取引所だったりウォレットだったりに移してるのが大半なのでそこまで痛手ではなかった。
リップルやらリスクは全部置いてあるけどな!!!

とにかく今後の対応を待つしか無い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。