ば・れ・た!

暇って・・・いけないね・・・
ついつい余計なことをしゃべってしまう。
このサイトのことが、先輩に・・・バレタ!!!!
ヤヴァイ!日記見直さないと!
・・・・面倒だからなるようになれorz
そんなわけで、先輩ステキ!カッコイイ!
と、持ち上げておきます(゚ロ゚;)

はいはいはいはい。 モニター!
よく考えると、24型ってデカスギルんじゃないかと思ってきました。
だけど、お店でジーっと見てると、やっぱり大画面がほしくなる・・・
縦のラインでゲーム画面と動画を見たいんだよ!(ナンダソレ
だから横に広くても縦がないとイヤなんだよ!
だけど、あまり縦が長いと置けないんだよ!
(地デジもほしいんだよ!)
一目惚れしたACERの24型のモニターが他のと並んで映像うつってると、
やっぱり一番見栄えが良くみえるんだよ!
だけどやっぱり、三菱のちょっと高めの24型のモニタもステキに見えるんだよ!

たぶん・・・・
今年1年・・・会社に入って初のちゃんとしたボーナス・・・がんばったね・・・がんばったよ。
だったらここは思い切ってドーンと買っちゃえよ!
という気分になったら、三菱の24型モニタ買っちゃいます。
地デジチューナーさえついてれば・・・・
ついてないんだよ!こいつ!
21.5型の新型のやつならついてるんだけど、24型にはついてないんだよ!
なにこの思いきってモニタ買う気おこさせない品揃え!
まだ買うなってことですか!

確かに、一刻も早く大きいモニターはほしい。
けど、
細かい・・・といっても1万前後のほしい物も結構あったりする。
どっち優先する?
ってまぁ、金的にはどっちもいけるけど、やっぱり貯金は減らしたくないので・・・どっちか!
まだまだ悩み続けるのでした。

あれ?
http://ueno.cool.ne.jp/kazgb/menkyo.html
↑この日記見たことある人いるのかなぁ。。。鳥取に免許取りに行った時の日記です。
実は、保存庫の日記の2006年の夏が飛んでたんだけど、面倒でそのままでした。
ググッたら偶然でてきて自分でもビックリ・・・・・(゚ロ゚;)
そういやこの夏の日記作成してないなぁ~と思いつつ何年も経っていたと思っていたんだけど、
実は作ってた!
内容もタブン自分のだし・・・なんて記憶喪失!
あれか・・・ノートPC持っていって作ったからメインPCで更新した時に消えたのかな・・・
まぁサッパリです。
あとはリンク貼るだけ・・・いつやろう(´ー`)y-~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。