googleで出せたからyahooはもういいかな・・・

仮想通貨。楽しいです。


はじめてリアル店舗で使ってみた。
技術じゃなくて通貨として使う分には送金スピードはもっと早いほうがいいね・・・

そんな仮想通貨の取引じゃなくてアフィリエイトのほうなんだが。
yahooの広告はなんか理不尽に止められる気がする。
ちょっと納得いかないんだよなぁ。
そこで、
無理だと思ってたgoogleの広告だしたら普通に審査通って普通に出せた・・・
一応、オリジナルコンテンツだからいいのか?
アフィリエイトしかしてないLPですけど。
そしてデータは少ないけど、googleのほうが食いつきが良いように思えた。
広告クリック率が2割ぐらいいったんだよなぁ。。。yahooはだいたい1割かなといったところだけど。
まぁまだ要検証ですけど。

両方にだすと、経費も2倍。
売上も2倍以上になれば問題ないけど、ギャンブルになるのかこれは?
ただ、yahooでの実績はあるので、赤字にはならないどころか結構利益は出ると思うんだけど。

・・・まぁ、クレジットカードの与信枠が足りないけどね!!!
新しい個人事業主用のクレカ・・・音沙汰ないけどどうなったのかねぇ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。