やっぱり1人のほうが、、、

今日からアベイラブルという待機業務。
とりあえず、自習です。
だけど、いざ自習しようと思うと何をしたらいいのやら・・・
今日はなんだかんだで時間が過ぎてしまった。
家で色々用意していってリモートで操作していじるのもいいんだけど、
結構電気代食うんだよなぁ(゚ロ゚;)
ゲーム起動しっぱなしだったからかなぁ。。。

そして~
今日から自由だ~と思っていたが、そうでもなく。。。
まぁなんていうか、やっぱり1人が好きなんですね。
予定を頭の中で妄想する時も常に1人で行動することを前提に考えてるし。
誰かと一緒だとその予定が崩れるのも結構イヤだったり(;´▽`A“
あ、でも、
地元の友達と地元で遊び回るのは別にいいな。
まぁそれこそ自分のしたいことだったりするからかなぁ。
走り回るの大歓迎(゚ロ゚;)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。