全財産の半分がNEMになりました。(円含め)

ぐいーんと2倍くらいは伸びたかなぁ。。。ってところで計算すると。。。
どう考えても総資産の半分はNEMだなぁってのを思った。
もはや余裕で日本円よりも仮想通貨のほうが資産多くなってしまったので当然といえば当然だが。

しかしこれでも当たりを引けてない!!!

選び方が下手なのかな?
まぁ、最初のほうでNEMの魅力に取り憑かれてわりと全力で買ってしまったのもあるけれど。
それにしても微妙な気がしてしょうがない。

しかし資産のほとんどを仮想通貨にしてしまうと自分が突然死んだ時にほんと無駄になりそうなのが難しいところ。
たぶんだれも取り出せないぞ・・・保管場所も分けてるし。

そうコレ!

データの取扱がほんと怖い。
ちゃんとバックアップとったか心配でしょうがない。
NEM飛んだら総資産の半分飛ぶってことだしね!
何か別のものにかえるべきか?
いや、まだ早いか?

・・・結局は悩むのもイヤなのでホールド放置ですが。

もう・・・いつも悩んでいるのはアフィリエイトのほうかな。
広告費かかってると登録ないとマイナスだからねぇ。。。
あ!
確定申告用の帳簿つけなきゃー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。