ぼ~え~

昨日!
今日は家に閉じこもっていたので昨日の日記。

昨日は久々に池袋へ~
なんか色々やることあったんですよ。

地元ではじめてスーツをクリーニングだしたり。
ラーメン食べたり。
安い携帯ないか見たり。
スピーカー買ったり。
三国志大戦やったり。
カードショップ行ったり。
聴速系の本?というかソフト探したり。

あ、思ったより結構色々とやってるな。。。
そのおかげか?時間が経つのがすごく早かった。
これぐらいのスピードで仕事も終わればいいのに(;´▽`A“

それで、スピーカーは、
3500円ぐらいのOwltechのスピーカー。
昨日は音良くなったかも!と思って買って正解だと思ったんだけど、
今日の朝つけると、ブーーーンという音がしていたことに気がついた。
気にすればするほどキニナルorz
なんかちょっと失敗した気分。
まぁ、音だしてりゃ気にならないんだけどねぇ。。。
消した時に・・・ブーン。。。

あとなんかあったけどもういいや(´ー`)y-~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。