ぶぶか

「ぶぶか」
http://www2.gnavi.co.jp/ramen/shop/jp/g617500n.htm
http://www5a.biglobe.ne.jp/~tacky/rdb/rdb-655-bubuka-takadanobaba.htm

http://www5a.biglobe.ne.jp/~toukatu/bubuka2gouten.htm
↑実際にいったのはこっち

油そばで有名らしぃ、ぶぶかへ行ってきました。
実は、最初は純連行こうとして並んだんだけど、5分くらいしても進まなくて、
時間もなかったから、そのままの勢いでぶぶかの2号店?に入りました。
ズラーーーっとカウンター席が並んでいて、テーブル席もあります。なかなか広い。

本日は~
「油そば」(550円?)と大盛り(+100円)
通常のラーメンも頼みたかったけど、それはまた今度。

お味。
油そばって物を食べたのが、これで2度目なんだけど、
1度目のほうが好きだった・・・
どうもなんといったらいいのか、味が僕好みじゃなかったってだけかもしれないんだが、
いまいーち・・・かな?(;´▽`A“
まあ、油そば食べるためのツールというか、物は結構揃ってる感じもあったんだけど、
味がいまいち好きになれなかった。
ただ、、、ナルトが入ってたのが点数高い!
あまり美味しいとは感じないナルト。はっきりいってどうでもいいナルト。
しかし!やっぱりラーメンの基本にはナルトでしょ。
こーゆーのは大好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。