オワタ!

とうとう4ヶ月いたプロジェクトが終わりました。
まぁ、プロジェクト自体はまだまだ続いて保守があるんだけど、ウチは終わり。
12月からは勉強タイム!・・・の、はず。
そこで自分のサイトリニューアルとかできればいいんだけどなぁ~

さて、神保町のお昼情報~
昨日だけど、「徳萬殿」というお店に連れていかれました。
なんでも、大盛りが凄いらしぃと噂され、いつか行こうってことで、
プロジェクトの人達で言っていたんだけど、ようやく昨日行く事ができました。

7人で行って、チャレンジャーとして、”ウチだけ”大盛りいかされました( ̄◇ ̄;)
それで、頼んだはいいんだけど、結構料理がでてくるのが遅いです。
それもそのはず?
1人1人の普通盛りの量が多くて作るのが大変なイメージがw
しかし、最初にだされた人が食べ終わった頃に最後の人の料理がでてくるって何さ(;´▽`A“
まぁいいさ。。。とりあえず、ウチが頼んだのは大盛りチャーハン。
3人チャーハンで、小、中、大と見事に別れました。。。
ってか、大盛りが凄いのを見に行ったのにウチしか大盛り頼まないってどういうこと!
2人も小ってのがいたし・・・ダメジャン!?
そして待ちに待ったチャーハン。
ん~あれだ・・・ヘルメットで盛ったイメージですねw
ちょっと多すぎだろう!って量です。
しかし、事前に覚悟はしていたので、作戦通りにひたすら食べる!短時間で食べる!
途中、食べても減った気がしなくて少し疲れてきたんだけど、
それでもひたすら食べて完食(´ー`)y-~~
まぁ、気持ち悪くなったりしてないから余裕・・・かな?(´ー`)y-~~

最近、小食になったなぁ~っと感じる事が多々あったんだけど、
勢いで前と同じぐらいは余裕で食べられるんだなと思いました・・・
チャーハンという食べやすいものだったから良かったのかなぁ?
あ、でも、夜はいつもより小食でした。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。