お~もちかえりぃ~

ぬりかべ~クッション。
2日間会社にいたけど、お持ち帰りしてきました。
ただ、困った事に、今日も仕事中に1日中抱いていた所為か、
抱いていないと気が済まなくなってきた(゚ロ゚;) (ぇ
子供が人形を手放せなくなる気持ちが、今ならよ~く分かる!

あと、昨日のぬりかべクッション画像は、あくまで参考程度に!
ググルと一番最初に出てくる画像も違います!
ウチの子がダントツでカワイイです!
ただ、フト思ったことは、ぬりかべに見えない( ̄◇ ̄;)
最初に出会った時にぬりかべに見えたんだけど、もう見えなくなったw
まぁ種類はどうだっていいんだ。
癒されれば!

今ももちろん、お腹の前にいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。