続々とふるさと納税のお礼品も届いてます

お陰様で、本業?のほうは去年に比べても収入あがったので去年よりも多めにふるさと納税してます。

こんなのとか

こんなのとか

あとお肉とか、
りんごとか、
写真ないけどな!

それと、
誕生日ケーキなんかも送られてきたりして、

なかなか今年も楽しんでます。

しかし!
まだ今年って終わってないんだよね。

ここで仮想通貨利確して収入とすればもっと選べるっていう。
まぁ・・・今年は売らないって決めたわけだけど・・・(悩みの種が増えるからという理由もあるけど)
さらにいうと、
アフィリエイトの収入も、今月分の仮確定分を今年分の売上にしたとすると、実はもっと収入増える説が浮上。

・・・あれ?
利益じゃなくて売上?・・・いや、利益・・・だよな。。。
税金かかる分に対して・・・だな。

Zaif(仮想通貨取引所)の遅延の所為もあって登録者いるのに仮確定までいかない人がたくさんいるので、最後まで読めないな・・・最悪、今年の年末は収入の計算とふるさと納税サイトを見ながら年越ししてるかもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。