スピーカー壊れた!

実は昨日、ゲーム中に突然音が切れて音がでなくなったんだけど、
再起動したら直ったから一時的なものかと思っていたんだが、
どうやら片方からしか音がでてなかったっぽい!
今日も気がつくの遅かったんだけど、音楽を再生した時に気がついた。
動画だと気がつかないよね。。。。うんうん。

このマウスは、前の前のデスクトップPCの時に買ったものだから・・・7~8年使ったかな・・・
まぁ、テレビ見る機械についてるスピーカーはCDウォークマン買った時のものだから・・・
10年ぐらい使ってるけど!
スピーカーなんて壊れないと買わないよなぁ。。。
そんなわけで壊れたので新しいの買います!
前からいいなぁ~と思ってたのはあったので、それにする予定。
今より劣化しなきゃいいけど、今のスピーカーの性能が良く分からないな(;´▽`A“
まぁ、おまけで付いてきたようなスピーカーだけど。
ついでに、電源不要スピーカーも買いたいけど、どこに売ってるかなぁ・・・
折りたたみじゃないやつ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。