酸欠

森の声を聞こう。遠い星団から吹いて来る・・・・
風の記憶を、雲の語る世界の・・・・

ウチがアニメの中で、唯一DVDを買った「耳をすませば」
突然に見たくなるんだよね。
そして何度見てもイイ。
何がイイって・・・ウチに色々な気持ちを分け与えてくれるようなそんな作品だから!
ジブリの中で一番好きです。はい。
・・・って何度もこのブログに書いてるかも~~
見た回数=ブログ記事かもしれない。

今日は、午前中からバスケしてました。
2人の予定がなぜか4人になり、2vs2でバスケができた!
いやーいいねぇ。
こういうのをウチは望んでますよ。
ただ、バスケットゴールのある場所の地面が、ちょっと白い砂がつきやすいのが難点。
それを除けば満足(´ー`)y-~~
2人でならまたやりそうだけど、4人はまた集まるのかなぁ~

そんなバスケだけど、たぶん1時間もやってない。
下手すりゃ30分?
そんな短い時間で満足できるのかと疑問かもしれないが、満足するんだよねぇ(;´▽`A“
というか、その短い時間しかやってないのに、酸欠っぽくなってしまった!
なんかクラクラして、息が上がってた。
あそこまではさすがに最近は体験したことなくてヤヴァカアッタ。
歳だなぁ~というよりも、体動かしてないなぁ~と思うべきか。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。