アルトコインも軒並み上がってきました

もう最近は仮想通貨ばかり。
仕事でも仮想通貨関連の事業を始めようとしているので、ずーっと仮想通貨漬けです。

昨日給料日で、ようやく久々に仮想通貨買えるわーって思っていたら、
なんか全体的に値上がっていて買いにくい状態になってました(汗
特に、イーサリアムは、ICOという株でいうところのIPOとかにもよく使われるので、買っておこうとしていたんだけど、
数日で2万円程あがっていて現在は5万円ちょっと。
心理的には買いにくい値段になってきました。。。まぁ使うっちゃ使うので、指値で買いはいれたけれど・・・買えるのかちょっと不安です。
そろそろ一旦下がるとは思うんだけど・・・

あと、モナーコインがまた上がってきた。
なーんでだろう?
ビットコインが上がった影響?
そんなに特殊なコインでもないので急激な値上がりはないと思うけれど、上がってくれたら一番うれしいかな・・・
今から10倍上がってくれたら・・・1年ぐらいは遊んでくらせる・・・(一年かよっ!)
上がる要素はないと思ってるけれど。。。

それとこれは特殊だけど、
zaifトークンは期待持ちしていて、買い増ししました。
下手にICO参加するよりもzaifトークン信じて投資してたほうが良いような気がしなくもない。

でもやっぱり保守的な投資なので・・・どこかで勝負していかないとなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。