宗教上の理由で・・・

宗教上の理由で・・・早く帰らせてもらって、ガディウスでベース争奪戦でてます!
まぁ本当は定時でもいいんだが、目標の勤務時間を越えないので、
残業しろと先輩に言われているのです。。。
まぁ休日出勤2回しても目標達成しません。。。
1ヶ月で計160時間なんだけどねぇ。。。1日8時間*20日で達成できるんだけど、
休日があったり色々あってかなり足りない状況。
でも、無理矢理残業するのもなんかだるいよなぁ。。。
そんなわけで、宗教上の理由で・・・とかいって逃げてます。
これでも1時間は残業しているんだが、冷ややかな目で見られてるような・・・

さて、
以前からなんだけど、なぜか「.avi」形式のファイルがアップロードできない謎現象中。
それも決まって、ガディウスのベース争奪戦が行われている時間に限り!!
つまり?21時頃~24時ぐらいの間。(他の時間は知らん)
昨日は24時ぐらいに解禁された(゚ロ゚;)
まぁその前は何時からダメなのか分からないけど、22時ちょっと過ぎから無理だった。
そしてなぜか、「.zip」ファイルとかはアップロードできた。
なぜ、「.avi」の動画ファイルがアップロードできないのかが謎(;´▽`A“
調べても、プロバイダが規制してるとは思えない?
パソコンを替えても無理なので、ルータの所為かとも思っていたんだが、
ルータで特定の拡張子規制なんて・・・何年も前のルータでできるのか?(;´▽`A“
もうよくわかりません。
プロバイダ替えたり回線替えたりしたいんだけど、
もう新規契約できない占有線なので迷う( ´△`)
もうちょい本気を出して原因探れってことですか・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。