作って放置で終わりじゃ今までと一緒

なかなか・・・金儲けは大変です。
アフィリエイトサイトに対しての広告費がペイできない状態になってきました。
1万5千円くらいが溶けそう。
ただ、
作って1週間ぐらいだけど検索で来てくれてる人もいるみたいなので、その辺だったり、流入の多めなワードに対する回答を用意してコンテンツの充実をはかるべきと思ってきた。
それと広告を闇雲に出してた状態なので、ターゲットを絞ったりして調整する必要もありそう。
ここからどう考えてどう実装していくかによって変わって来ると思うのでもうちょっとがんばる。

しかしそれ以上に・・・仮想通貨のNEMのAPIをいじりたい。
まだライバルが少ないうちに何かしらのツールを作って発表して少ない規模でもいいから使ってもらいたい。
サービスを何か作りたいというのは昔からの自分の目標でもあるのでちょうどいいものがそこにある。
まずは真似でもいいから少し自分色を入れて作りたいよー

そして気がついた。
夢とまでは言わないけれど、目標って自分の中にあったんだなぁ。。。しみじみ。。。

さぁ。突き進もうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。