仮想通貨NEM/XEMのハーベストはじまりました

10000XEMを集めて委任を有効化するとハーベスト可能になります。
いくらXEMに使ったかはお察し・・・

ハーベストは自動でXEMが増えるような仕組みなので、後は放置でどれだけ増えるのか気になるところ。
まぁ、気持ち増えたらいいなというところ。

個人的には、今一番推してる通貨なので買い増しするし、ツール関連も何か作りたいと思ってるところ。

推し的には・・・
1.NEM/XEM(ねむ)
2.ETH(いーさりあむ)
3.MONA(もなーこいん)

ネムもイーサリアムも通貨としての利用というよりは、技術力を活かしてプラットフォーム的な役割になっていきそうな感じがとても良い。
モナーコインは遊び用のコインとして根付いてくれたら程度かな。。。
だから大幅な値上げは期待できないというかもうコレ以上あがらなくてもいいんじゃないかと思ってるぐらいだが、期待の応援買いみたいな感じでチョイチョイ買い足して行くと思う。

宣伝は忘れずに。
NEMの購入はZaif使ってます。販売所じゃなくて、取引所なので、安いんですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。