ゲームやらないと

別の情報が入ってきたり、
別のことをしていることで、
優越感に浸れるのは以前と変わらないな・・・
もうダメなのかね・・・純粋にゲームを楽しんでた頃に戻りたい気持ちもある。
けれど、もっと成長したい気持ちもある。
あーあ・・・どちらが幸せなのでしょうか。

スマホゲーム・・・垢バンされて時間が余った事に気がつく最近の日々でした。

あ、どうでもいいけれど、
今日突然、右肩あたりに10万ボルト食らったかのような感覚に襲われた。
思わず声もでちゃうぐらい強烈なのがきたよ・・・右半身がほんとおかしい!
もっと自分の体・・・研究していかないとなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。