げーむ。げーむ。

MOE~
2倍券使ってもりもりスキル上げ。
の、はずなんだけどね・・・結局目標までいってない。
はやく爆弾男を極めたい!(謎
アイテム課金のガチャでは、いっつも良い物が当たらない。
ラッキータイムは本当に良いものが当たる確率UPしているのか疑問に思ってしまう・・・

ガディウス~
みんな速いw
まぁあれがデフォルトになれば言い争いも無くなっていいんじゃないかな。
理想なガディウスになりつつある・・・のかな?
アイテム課金のビックリ箱では4回やってメボシイ物ではエシロと古代バトハンGET
特に考えずにやってたが、どちらも実用性ありなのでこれ以上はやらなくていいかな・・・

三国志大戦~
だいぶプレイ回数は減ったけど、まだ週に1回はやってます。
今日みたいに気持ち良く3連勝~しちゃうから止められないんだよね。
ただ、デッキ固定化しちゃって真に楽しんでいない気がするのが残念。

自分の動かしているキャラが写ってる動画ってどんなゲームでも面白いよね。
ガディウスはもちろんのこと、三国志大戦でもリプレイがたまたま流れて楽しめた。

明日はもうちょいゲーム以外のことをしよう・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。