ぽけ~っと

保守作業って暇やねぇ・・・
もうちょっと緊張感ある仕事のほうが時間も早く過ぎ去ってくれてうれしいんだけど・・・
かといって、遊んでるわけでもなく、
設計書とソースの齟齬(そご)がないかのチェックとかしてます。
自分で実装したところならいいんだが、他の人が実装したところとかは見るのが特にダルイ!
人によってはウチには追いきれないソース書いてるし(ノ_・。)
・・・それでもウチはプロかとヽ(`Д´)ノ

神保町はソコソコ楽しいです。
以前行ってたお店を見に行くと、違う店になっていたり、値段が上がっていたりと、
残念なことはあるけれど、またお昼に食べに行きたいなぁ~とは思う。

あ~あ、なんかこの辺って学校がイッパイ見える・・・学生にもどりたい・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。