職人が作ったものって感じのを食べたくなった

神楽坂にある「和牛贅沢重専門店 神楽坂 翔山亭
翔山亭は牛のひつまぶしが大好きでして・・・
訓練校時代にはご褒美として行ったもんです。
その、翔山亭の和牛重専門店みたいな店です。
最近、ハンバーグ屋もやっていて、神楽坂エリアに翔山亭が増えております。

その中でも、このお店の「竹」。
まぁ、真ん中のメニュー。たしか1600円くらい。
贅沢な感じがたまらなく好きで美味しい。
梅よりは竹のほうが絶対いい。
ケチらず竹。
サーロインらしぃ肉が1枚追加+肉のお寿司も付いてくる。
それがもうヤバイ・・・
そのサーロインの肉だけおかわりしたい。とろける。
他もおいしいんだけどね。

大満足。
欲求は満たされたって感じ。
まぁ自分が触発されたのはyoutubeで紹介されてた一人3万円くらいのランチ動画なんだけど。
それは・・・別にいいやw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。