朝から晩までがんばるをしたかった

朝起きて、勉強して
お昼のちょっとした時間も、勉強して
夜の時間も、勉強して

目標の資格に向かってがんばってるぞ!・・・を、したかった。

でもだめね。
実際、やってると面倒だし、気が散るし、いまいち勉強している感じがしないのはなんでだろう?
書いてないからかな?
参考書読んだり、問題解くぐらいだからね。
自分なりに要点まとめてノートとったりできないからね。
なんか飽きるんだろうね。

日曜の試験まであと勉強できるのは3日。
足りてないぞ!
がんばれ自分!

・・・あと、
今回の試験は受かって当然レベルだから!
本命は次のレベル2だから!

やろう。
迷わず。
終わったら次を決めよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。