ヒメ、いた

30分早起きしてちょーっと探してた。
そしたら、他の猫が何かをじーっとみていたのがわかった。
その先で声がしたと思ってみてみたら、そこにヒメがいた。

もうね。。。その猫のおかげだよ。
わりかし愛嬌のある顔立ちだったな!
見つめ合ってから、その子は立ち去った。
その子はヒメに対して威嚇はしてないようにみえたので良しとする!

しかしこいつは・・・
家に戻らずに、遠くにいくわけでもなく、近くで身を潜めてるだけとは・・・ダメな子だな!
歴代の猫達は帰ってきたんだけどなぁ。。。
なにが違うのやら。

まぁとりあえずいたので一安心。
今も一緒にヒメから近寄ってきてニャンゴロしてる。
逃げたんじゃないとしよう!良し!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。