とりあえず100目指してね

インスタグラムは順調にフォロワー増やし中。
垢バンされなければ順調にいけるかな・・・w

twitterがどうも以前から相性悪いというか、なんかうまくいかないことが多い。
正統な手続き踏んでもうまく動作してくれないんだよね。。。
正直よく分からなすぎてバグという認識でしかない。
そこで停滞中。

facebookはよく分からん。
猫の友達いないねん。

そんなんで、
インスタだけは明日にでも100いきそう。
100あれば、VALU株発行できるっかなー。
twitterも手動でがんばるしかないか・・・

なんか作れないかなー?とは思うけど、
家に帰ってまでキーボード叩くのは正直ツライ。
いまこの文章でさえ、右手?右側?だけツライ。
なかなか難しいところです。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。