税金分が億劫です。

きゅうりょうびー
が、きたと思って明細みると、税金で引かれた分で何が買えるかとか想像して億劫になる。

なんだかんだで7月ですよ。
なにげに、個人事業主の届けを出して半年以上経ちました。

・・・何も売り上げありません!!!

経費だけかかってんですけど。。。
売り上げなしで経費だけ精算できるんですかね。
という点で心配してる。
あっても数万かな。

マジで、広告費とトントンぐらいでもいいから・・・いや・・・ちょっとぐらいのプラスでもいいから・・・
という気持ちで売り上げ作っていこうかな。。。
そのためにはある程度の作業がとりあえず必要にはなってくるが。。。

でもほんと・・・なんでもいいから売り上げないと・・・頑張って・・・青色申告する意味が・・・ない!
やれ自分!
やる気だすために本読むとかじゃなくて、手を動かせええええええ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。