旅行計画中

なんか色々あったような気がするけど眠気で書いてないなぁ。

・ウチの猫。ヒメが入院しました。足がどうもおかしいらしい

・肩痛いです。先週痛めて良くなってきたかと思いきや、ぶり返してきた。鍼治療効果薄い気が。

・旅行の計画楽しいな!

ってなところです。

行くのは大雑把に世界遺産の白川郷。
久々にカテゴリ名付きの旅日記書けるかな?
指がアレなのでキーボード打つの億劫になってるけど。

しかし全然調べてが足りない。
行きたいところが具体的にはないっていうね。。。白川郷行ければそれでいいぐらいの気持ち。
でもさすがにそれは勿体ないので、観光ガイド的な本を思い出したかのように買った。
ネットばかり見てたから忘れてたよ。
土日で具体的に決められたらなと思う。

しかしほんときついな・・・指動かしにくい上に肩あたり痛めて右が打ちにくいったらありゃしない。
・・・ペンで日記書くか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。