最近運が悪い。。。

最近、
IDE+SATAのHDをUSBに変換する機械をなるべく安い値段で探していました。
1000円前後だと思っていたんだが、
意外と3000円近くするものしか売ってないような気がしていたのです。
安いのだと、IDEかSATAに対応しているのしかなく、
IDEとSATAに対応している安いモノが無かった。
そこで?
たーまたま本日見つけたオリオスペックという静穏PCとかが豊富な気がするお店に、
ちょっと遠いけど行ってみて、写真と全然違うし、コレもどこで売ってるのかわからないしで、
期待を裏切られ、ショボーンとなってる所に、
探していたIDE+SATAのHDをUSBに変換する機械が売っていた。
そして、何を思ったのか、2100円・・・安くない?とか思ってツイツイ買っちゃいました。

そこまでは良かった。

会社への帰り道、
いつも見てるお店の前を通った時に唖然とした。
物は違うけれど、1600円ぐらいで同じような変換機が売ってた( ̄◇ ̄;)
なん・・・で・・・先週までは無かったのに・・・
いや、きっとこっちのほうが高性能だ・・・間違いない!!!
と、自分に言い聞かせていた。
この比較を見るまではorz
比較的良く行く、ツクモにも・・・TWOTOPにも・・・T-ZONEにも売ってたとはw
しかもツクモ以外は安い!
・・・何かが崩れました( ´△`)

いったい自分は何をやっているのだろう。。。
日曜日から・・・つまり今週の自分は運無さすぎな気がする!
そーゆー時もあるよね。
そのかわり、運が良すぎる日だってあるんだもん。。。きっと。

そういや、なんとなく昔から、リアルで運が無いとゲーム内では運が良くなっているので、
明日からレア狩りでもしていようかな・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。