困ってます

暑くて。
もう・・・今年は珍しく、家にいる間は冷房つけっぱ。
寝る時もつけっぱ。
6畳の部屋でカーテンでしきられてて28度設定だからいいよね・・・

仕事もやる気なくて。
いや違うか。。。なんか迷ってる。。。悩んでる。
何に対して悩んでいるんだろう。
とりあえず今、暇なのでなんか適当にできるタイミングなんだよ。
だから色々考えちゃう。
金儲けのこと。
なんかシステム作ったらもっと効率的に楽になるんじゃないかとか。
でもそれが考えられなくてイヤになってる。
結局、1日何をしているんだろう?ってなってしまってなんか虚しい感じ。
ほんと、一人でやりたいのに何も生み出せない人だよ・・・
目指せ!仕事場は日本中どこでもなプログラマー!

ウチの猫さん。
痛いよ爪が。
物凄い慣れてきてくれたのはいいんだけど、、、爪痛い。
別にひっかいてる意識はないんだろうけど。。。傷ついてるのよ><。
あと、髪を食う。
糸ようじみたいにしてるのかなんなのかわからないけど、髪の毛むしゃむしゃされてどうしたらいいか分からない(;´▽`A“

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。