猫写真撮れなくてヤキモキ

部屋が暗いのと、物体が暗いのと、影になってるのもあるけど、
撮りたいのに撮れない。
照明!遊んでる時用に照明用意して!!!

昨日、ヒモの付いたおもちゃ買ってあげたら遊ぶ遊ぶ。
ダッシュで部屋の中かけまわってます。
放置してブラブラさせても一人で遊ぶし、気に入ってくれたよう。

今までの猫様はあんまり遊ぶ事しなかったので、なんかとても新鮮。

今までと違うというと、食い意地も違う。
ゴミ漁るから困るわ・・・
そして人が食べてる夕飯を頭突かますかのような突進で狙ってくるし。
頭抑えてもグイグイくる。

もう少しお上品に、「にゃ~ん。スリスリ。」して、ご飯くれアピールしてくれないものなのかね!

しかしそんな猫様も、後ろの首根っこつまむと大人しくなるので、ダメな事やった場合とか、掴んでやろうかなと思ったり。
暴れすぎは~ダメですよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。