江戸東京たてもの園が意外にも撮影スポットだった

武蔵小金井から・・・徒歩数十分・・・
「江戸東京たてもの園」行ってきた。

バスで5分とかいわれると、歩いていっちゃうウチです。

今日もめっちゃ暑くてここまでたどり着くのにホボホボ体力使ったのでさっそくカフェ入ったりしてた。

チーン。

あとは東ゾーンが主に撮影スポット・・・というか、撮影しがいがある雰囲気だった気がした。




カフェで長居しすぎた所為か、最後は閉館時間過ぎてしまって急ぎ足になってしまったけれど、
思ってた以上に撮影したくなるスポットがあって満足。

帰り際、天使もいたし。

ちょっと写真だと伝わってないんだけど、陽の光でめっちゃ輝いてた。

なかなか良いところでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。