朝おきて上島珈琲は贅沢だとおもう

パンも黒糖ミルクコーヒーも美味しいんよ。
550円だけど。

はい。
全然寝れてないのに1時間ぐらい早く起きちゃったので仕方なく早く仕事向かったけど、本読めて良かったです。
毎日そうしたい。
たぶんそれはそれで飽きるだろうけど。

15分仮眠+45分読書。
なかなか充実した朝でした。

そして!
日記が滞ってるのはやっぱり指のせい。
なんか指が動かなくて打つのが面倒。
特にというか、右手の人差し指かなぁ?
中指も連動して怪しいけど。
やっぱ楽しくキーボード打てないと続かないよね。
どんどん打ち方おかしくなってる気がするヨ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。