0時まわってるんですわー

気がつくとね。
動画見ながらゲームやってて0時まわってる。
ヤバイパターン。
そのパターンに22時までは本を読む。
もしくは朝は1時間ぐらい本を読む。
とか入れたいパティーン。

そんなわけで、hontoで衝動買いしたんだけどまーだこない。
出荷作業中から動かない!
いっつも遅いんだよなあ。。。hontoって。
じゃあなんで買うかっていうと、ジュンク堂関連だからね・・・ジュンク堂よく行くから。
あと、買った本がアカウント上にズラーっと並ぶんで。
把握しやすいというか。。。
まぁamazonでちゃちゃっと買っちゃったほうが良いような気もしているんだけど。。。

そんなわけで本を待ってはいるけど、ちょっと前に1万円ぐらいを衝動買いした本達・・・まだ読んでないっていうね。

そっち読んどけといいたい!自分!
買うだけで満足しちゃってるぞおおおおおおおおおお。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。