ダメな体に活を!

仕事がいっぱいになると、なんかイヤになってくる自分。
追われるのってイヤなんだよね。。。
そしてそれを考えるのも億劫になる。
目の前の開発にだけ集中したいよ。
・・・なんか色々振られそうで怖い。

そんな中、久々にストレッチいってきた。
前回は去年の8月だったみたい。
いやー痛い痛い。
ストレッチなのに全身筋肉痛になりそうな予感。
どんだけやねん。

定期的に行きたいけど・・・やっぱ高いねぇ。
いっそのこと回数券買っちゃえばそこまで高いと感じずに済むんだけど、普段、マッサージとかいかないからその分のお金が確保されていない!
余計な出費になるんだよなぁ。
まぁまた行きたくなったら考えよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。