人生の価値観を探しているみたい

自分はこんなことをやったどおおおおおおおおおお
って、言えることをしたい。。。みたい。
自慢げに東海道歩いた事をサラッと話すみたいな感じ。
まぁ個人的には、海外留学のほうが凄いと思うんだけど。
普段しゃべらないけど、そういうことを話したいんだよ。

でもそれはもはや過去の話し。
今、これを・・・やってる!(ドヤ
っていうのがイイヨな。
ちょっとこれも凄いだろーって言える感じのがいい。
なんだろ・・・金儲けかな・・・(ぇ

なんか、金儲けの方向性がセコイほうにしかいかないんだけど。
ちょっと嫌気が差してる。
でもセコイほうが考えるのが楽しくてねぇ。
ついつい考えちゃう。
行動する前にすでにその情報古くて使えなかったりするわけだが。

新しい何かってどう考えていけばいいのだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。