おつかれ!

やっぱり睡眠時間の所為かなぁ。
今日はやたらと疲れてた。
まぁ仕事で頭がこんがらがったまま作業してた所為もあるかもしれないけど。

さて、静穏、省電力、小型なサーバー立てよう計画。
だいぶ先になりそうな気がしてきた。
やっぱり中古ノートはダメかもしれない!
中古ノート買うぐらいなら新品のATOM製のPC買ったほうがイイ気がしてきた。
まぁ値段にもよるんだけど・・・
ファンレスのパナソニック製のノートPCだと、ほしい性能になると4万円いっちゃうからなぁ。
さらに、外付けでHDも付けるから、その分も。

そんな事考えていたりしてまとまらないのと、お金的問題も出てきしまった。
あるかわからないが、ボーナスまで待ちかなぁ~~~
でもボーナスなら液晶ほしぃなぁ~~
でもボーナスでても先月の給料と変わらない or 少なかったらショーックだなぁ。。。

どうでもいいけど、EPSONの小型の白いPCよさげなんだよなぁ。
見た目もいいし。
だけど。。。あれはちょっと高い( ´△`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。