再びAirbnbで

人の家に泊まるって・・・なんかワクワクする。
普通のホテルじゃなくて民泊だと当たり外れもあるけど楽しい。
よくあるビジネスホテルとかだと内装がちょっと違う程度で同じような造りだからつまらない。
Airbnbは人の家だから置いてあるものも内装も広さも色々違う!
そんなのを楽しむために利用してます。

しかし・・・ただ家と違う環境を楽しみたいという気持ちのほうが強く、
遠出ではなく、近場で利用することが多い気がする・・・

そんなわけで、時間かけて楽しんでみたかった吉祥寺に1泊してみた。

カフェ巡りもしたかったが、特に気にしてたのが、動物園・・・というか、自然文化園。
NHK?のテレビでネコのことやってたので気になってた。
2種類いたんだが、1種類はかっこよくて、1種類はかわいかった。
写真は1種類だけだが。。。。

あとはリス!
ちょー近場で触れ合えるぐらいの近さで観察できる。
ちゃんとクルミをくるくるしてガジガジしてるのがかわいかった。

なんかこれで満足したよ。
良かった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。