GWなくなりそう

自分の作業スペースが遅い所為もあると思う。
幾度となく作った気がする画面開発にいったいどれだけ時間かかるだろうか。
しかしそもそも仕様が雑すぎて泣ける。
絶対的に話し合われてない仕様。
それで思ってたのと違うとか言われても知らんよもぅ。

・・・それを避けたいから最近でしゃばってます。
しかしなんていうか・・・反応してくれる相手がいない・・・w
もうなんだろうね。
いったいどこにむかってるんだろうね。
誰かコレ作ろうっていいだしたのよさ。

まぁとにかく物がないとこっちの所為になるからササッと作って置いとこう。
置いたらつぶやこう。
その後、見ないやつらが悪い!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。