もやっともやっとーーーー

もっとぶつけるべきか。
自分はどちらかというと受け身タイプなので言われた事をやるタイプともいう。
自分からは基本的に主張しない。
・・・でもね。
あまりに情報が錯綜したり足りない時は言いたくなる。
それがうっぷんを晴らすような言い方だとしても言ってしまうタイプ。

・・・だが文章でだ。

言葉では発せられない。
文章で。
チャットで。

そうじゃないと整理して物事を伝えられないし、必要な時に必要なことをいえる瞬発力もない。
だいたい、相手が言っていることを理解できない。
その程度の知能。

ソレが分かっているから打ち合わせでは無口。
チャットでは饒舌。
・・・的な立ち位置はどうかと最近思ってきた。

両方できたらよいが・・・無理なんだ。

そんなわけで、穏便ながらも不満があって情報足りなくて私は内容を把握できていませんけどそれでも作りますか?的なメッセージを投げかけった。

・・・情報が増えればいいのだけれど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。