気持ちが晴れてきた

先週とはうってかわって気持ちは落ち着いてる。
やっぱり全力で何かを出し切るっていうのが必要かもしれない。
そしてそういったものが足りてない!

昨日はノドが、からっからになっても歌って、途中、声がでなくて倒れ、最後は疲れてトロントロンでした。

カラオケ以外に全力出し切るって言うと・・・短距離を思いっきり走るぐらいしか思いつかないんだけど。
ジムで走る程度じゃダメなんだよね。。。たまにやってるけどなんか違うと実感してるし。。。

とりあえず他に候補ないなら、ちょうど職場近くにワンカラもあるし、定期的に通うべきかなとか思った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。