何もしてない。ただ日常を送っているだけだ。

ヤバイ飽きた。
飽きたからか何もしてないのに体が疲れてる。
飽きたから。。。?

もうリセットしたい気分。
でも今の仕事辞めたら自分の能力でそれ以上の収入得るのって難しいだろうなぁ~っと思ったり・・・
つまりその給料に満足してしまっている。
目標が低すぎるよー><。

いや、そもそも目標があれば飽きたとか言ってないのだ。
目標ください・・・そろそろ本気で目標ないのに生きてるって辛いヨ。
グータラしてるのも辛いからねぇ。

くださいって・・・目標は自分で見つけるものだろう!
どうしたら見つかるんだよ!
うわああああああん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。