温泉いくのを忘れる

体が疲れてダメだこりゃーな日々。
今日も8時間ぐらい寝てまだ眠たかった。

夜は温泉とか行こう!
という思いとは裏腹に、家でゲーム。
っていうか、行くの忘れてた!
これじゃ疲れもとれません。

頭の中は仕事と今日も飲み会サボれたってことでイッパイですよ。
行かないキャラが定着してうれしい限りです。
行かない理由としては、酒もタバコも苦手というものあるけれど、
なによりもしゃべるのも苦手という、その場にいても何も面白くない状態でただ場を盛り下げるだけなので行かないのです。
話題がなくて一人でチョビチョビ烏龍茶飲んで(しかも最初の1杯のみ)チョイチョイ食べ物食べて場を繋いで時間経つのを待つ辛さ。
・・・あとメンドクサイ。
なんかもう考えただけで鬱になりそうだ。

酒飲まないのが最近になって幸せなのか疑問に思ってきた。
酒飲まないのが正義と思ってきたからなー 実際、二十歳まではそれが正義だ!
なんだこの年齢制限。
この年齢制限が諸悪の根源ってヤツな気がする。
規制するなら麻薬とかと同じレベルで規制しろといいたい!!!
しないなら二十歳までってのも撤廃しろー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。