非常に飽きてきている

今の日常に。
どうも普通の日常ってのが性に合わない。
もしくは子供でもいればその成長を見届ける時期になっているのかも。
人間期間的に。(どんなんだ)

といってもいないので。。。

じゃあ他を見つけるしかない。
すぐに出てくるのが環境を変える。
可能なら石垣島あたりで1ヶ月とか過ごしたい。
別にウチの仕事は会社行かなくてもできることはある。
インフラまわりとかパソコンメンテとかができなくなるけど・・・気合入れれば誰かできるだろう。

提案したいけど・・・それよりも、
1ヶ月、仕事場行ける範囲で別の場所に住むのもありか?
ずっとは行きたくないんだよね。。。夕飯は実家で食べたいし。
一人だと惣菜とか外食ばっかで飽きる。
だから1ヶ月。
今の生活に変化をもたらす1ヶ月。
なんかしないと本当に仕事辞めそうー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。