頭を占領してくる事柄を処理していく!

なーんか、本読んでいても何回も頭をよぎってくることがある。
とりあえずそれらを片付けるべきと気がついた。
っていうか、本に書いてあったから実践。
こんな感じでこなしていければ行動できる人になれるかなぁ~

いやしかし。
本読むのは朝カフェなんだが。
マックと上島珈琲の差が激しくてヤバイ。
店の雰囲気から食事などなど。
マックはたまにコーヒー無料やってて今がそれだった。
たぶん毎回改良しているんだろうけど・・・なんだろうね。
同じ100円だすならコンビニのほうがうまい。
この差はなんなんでしょうかね?
マックのマズサは途中で飲みたくなくなるマズサって感じなんだよなぁ。。。
あ、でも、以前はタバコみたいな匂いという評価も自分の中にはあったけど、それはなくなってた。(改善?)

以前の自分なら毎日でも通うかもしれないけど、、、
色々なコーヒー飲んで知ってしまうと飲めなくなるねぇ。。。
さて明日はどこの朝カフェかなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。