何をしにいったのだろうと

なんか、調布あたりをうろついていたんだが、本当に何をしにいったのか謎。
全ては気まぐれ行動と、渋滞が悪い!
もうなんか細い道なのに次から次へと車はくるし歩行者もいるしで絶対道幅おかしいだろう!って場所があり、バスがこなくて結局そのまま帰るという暴挙にでた!
一応、お昼を調布で食べるというミッションだけをクリアして後は何もしてない。。。
なんかもったいない。

その後、新宿でもウロウロしてたっかい喫茶店でカフェ食べて終わるという。

コーヒー900円。
パフェ1100円。

だったら・・・パフェ頼むでしょ!ってことですよ。

なーんかその辺から体調も悪くなってきたし、無駄な時間を過ごした感じが否めない。

そんなわけで明日は自然だああああああああああああああああ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。