ちと・・・何もしてない感じが強いよ

やばいよー。
学んでない病発動!
日々が苦しい。
何かを探してる。
やりたいことを探してる。
目指したいものを探してる。
夢中になれるものを探してる。
すぐ目の前にぶら下がるのが「応用情報技術者」の試験。
とりあえず資格の勉強してりゃいいだろうと。
でもね。
資格あってももう意味ないかもしれないんだよね。
欲しいのは技術と売り上げ作る方法!!!

何をしたらお金に結びつくのかを考え、パソコンを使ってどうしたらそれが実現できるのかを考え、行動する!

おおおおおおおおお。
何か目標あるじゃん!
こういったのをすぐ忘れるから鬱っぽくなるんだよ。

とりあえずビジョンを頭の中で描こう!
ワクワクしよう!

そこからだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。