未来を見つめて。

たまに起きる、やる気というか、将来思考。

今現在やりたいことがない。
ならば、
色々と体験しにいこうという思考になっている。
一応、2週続けて自然を満喫しにいったので、来週は別の感じで体験をしたい。
車がそろそろ2ヶ月ぐらい動かしていない気がするので(ぇ
動作確認含めてドライブ・・・というか、車じゃないと行きにくい場所へ行こうかなと。
まぁ・・・普段から車乗らないから・・・車じゃないと行きにくい場所なんて良く分からないというか目に入ってないから探すのが面倒だけど、
それはそれで興味がない・・・目がいかなかった場所を探して行くという点では、視野の広がりもあるのかな~っとか。

ただ問題が、片道1時間以上も車運転してるとイヤになってくるので、わりと近場じゃないとイヤということかな。
泊まりアリならもうちょっと乗ってもいいかもしれないけれど。

そんなこんなで、多少お金かかるのは自分への投資ってことで大目に見ることにする!
何かないっかなぁ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。