ストレスが悪化しているんだが

なんか、ストレスを感じ取れる体になってる。
頭に響くというか、後頭部がうずく・・・w
今日やばかったー。
MRIやった所為もあるかもしれないけど・・・(あるのか?)
なんっか、後頭部に意識がいっちゃってハゲるんじゃないかと思う程だ。
これ、本当になんともないのかなぁ?
ストレスってほんと・・・やっばい病気だな・・・

タバコ大っ嫌いだけど、タバコ吸ってストレス減るなら、タバコ吸ったほうが病気になりにくいんじゃないかと思うほどだ。
ストレスに相当悩まされてる証拠です。。。

困ったことに、何やってもストレスあるからどうしようもないんだよね。

はーげーるー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。