無駄使いのお時間です

明日は休みだ。わーーい。
平日に代休とれるうれしさ。
そして明日は給料日!
残業代ウハウハのプチボーナスみたいな感じでうれしいです。
もうこうなったら、無駄使いするしかないと思うんだ!
そんなわけで、やりたかった事とかほしかった物を買い揃えようと思いました。

まずは、マウスパット。
さっそく今日買っちゃった。
たまたまお昼にPCショップに行ったら気になっちゃって、帰りにまた寄って買っちゃった。
いやー。マウスパットなんて貰い物しか使った事ないから買うのははじめて。
今までは、
PC触るきっかけを作ってしまったオジサンから貰ったマウスパットをズーット使ってましたから。
ただ最近、マウスを新調してから、ちょっとマウスが動かしにくいことに気がついたんだよね。
マウス自体が重くなった所為かもしれないけど、動かす時にひっかかりがあるのが気になってた。
そこで、スムーズに動かすためにマウスパットを考えたら、ソッコーで買っちゃった(´ー`)y-~~
場所的に、あまり大きいのは置けないし、どんなのがイイのか分からなかったが、

買ったのはこれ

お昼に見つけて、仕事中にたまたまamazonで見て、帰りに買ったヤツです。
値段もそこそこで、今より良くなればいいかなぁ~といった気分で買いました。
実際・・・イイかも。
パットの大きさも前より大きかったので、置けるか心配だったけど、むしろちょうどいい。
多数のマウスが置かれてるこの場所にピッタリな感じになった!
動きはまぁ・・・イイ・・・ような気がするw
悪くはなってない!
まぁ満足かな。
そこまで凝ってFPSゲームとかしないし・・・満足です。

次に、これは明日からだが、
スパロボZを買う!!!
実際、買うかどうか悩んでいたんだが、ちょうど明日の発売日が休日になってくれたし、
給料日だし、無駄使いしまくっちゃおうキャンペーン中なので、買う事に決定。
たぶん、明日からスパロボ三昧。

しかしその前に!
三国志大戦三昧しようかと思ってます!!!
最高額1万円ぐらい使っちゃう~~~~?(ぇ
前からやってみたかったんですよ。。。お金気にせず三国志大戦三昧。
まぁ、先週やっていてもうやめようとか思った時期もあったんだけど(;´▽`A“
セガのお店でスリーブケースが当たるキャンペーンとかあるので、それに釣られましたw
あれは是非ほしぃ!

明日はこんなもんか。
あとほしぃものは・・・
小型の鯖機とか、大型モニタとか、ルータとか、腕時計とか、自転車とか、
セキュリティーソフトとか、FPSゲームとか、AOC系で画像が綺麗なゲームとか、小型キーボードとか、
とりあえず色々ほしぃと思うものはある。
残業代足りるか分からないが、今のウチにほしぃもの潰していこう!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。