投資信託よーわからんなー

ローリスクローリターンを選んだ所為かもしれないけど、こんなんで増えるのか疑問。
時価評価額が上がればイイって問題?
おんなじようなところを上がったり下がったりで10年後とかに今よりちょーっとプラスならOK!って感じ?
100万円が101万円になればいいってところなのかなぁ。
うーん・・・もうちょっと学んでから投資額増やさないと。。。

そう思っていたのに、
立会外分売?とかいう、株が安く買えるよー 抽選だよー っていうメッセージに踊らされてよく分からん会社の株買ってしまった。
せめて応援したい会社ならいいけどさー
よく分からん会社の株って・・・
しかも早速、マイナスだし!
この株が投資信託のプラスを帳消しにしやがった!!!
まぁ悪くはなさそうだから眠らせておこうか・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。