これも違うあれも違うで進まない

何か・・・お金になることしなきゃってことで、ネットビジネスを考えてはこれじゃないをやってます。
でも考えてるのって裏技的なマクロ使った何かとかそんなんばっかで思考がおかしくなってる。

そうじゃなくて、
世のため人のためになるようなウェブサービスを作るんじゃなかったのかー!
そんなことを思って今年ももう2月。
個人事業主になったのに何もせずに1ヶ月過ぎた。
経費だけがかさむんだけど、これって来年に繰り越せる経費なのかが怪しい。(PCパーツ代とか書籍代とか?交際費とか?)
まぁ青色申告の場合は3年は赤字の部分を繰り越せるとはいいつつ心配です。
なんの心配もいらない黒字にもっていきたいところ。

ほんと、ビジネス向いてない。
でも、一発何か当てたいね。
そのためにはやりたくない集客サイト作ってもいいから。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。