イザ品川へ

今日は、BenQのイベントに参加するため品川へ。


240hz駆動のモニターを体験しにいったといっても過言ではない。
詳細は後程・・・

そんな品川へちょうど退社時間あたりに行ったんだけど、あれはなんだ。
ザ!都会のサラリーマン!
っていう感じの雰囲気が漂いまくってた。
あの大量の人が駅へと吸い寄せられてる怖さ。
これ・・・日常風景なんだなと思ったら1ヶ月で嫌になりそうだった。
朝もきっと逆の流れがあるんだろうなと思うと・・・こう・・・なんか・・・虚しい。
ウチからだと自転車もちょっと遠いから悩むところだねぇ。
まぁ仕事するなら品川は避けたいと思った今日この頃でした。

そして、
このブログ、ちょーっとこまかーくリニューアルしました。
イベントレポートとか書くからもう少し見やすくしたいと前から思ってはいたんだけど手をつけられていなかった。
キャッシュが残ってたりもするし、ほんとに細かいリニューアルなので気がつかない可能性大なんだけど、
行間を狭めたり、見出しを変えたり、使えそうなCSSの装飾準備したり、背景色かえたり(記事以外の部分が薄い灰色になった)、幅の調整もちょこーっとしたり、フォント変えたり。
ほとんど自己満足ですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。